Growbird

止まり木サークルGrowup.のあれこれを書きます。

202311 ナイトバーイベント

こんばんは。

サークル副代表のほっちです。

 

個別イベントに参加されたメンバーの方ありがとうございました。

 

企画した際は、誰も来ないだろうなと思っており、一人でバーに行って写真をDiscordにあげる気満々でした。

 

実際に人も集まり開催してみるとメンバーの方と個別で話せることや窓から見下ろす夜景も綺麗でとても充実した時間を過ごせました。

 

今回のイベントでメンバーの方のサークルに対する思いや、悩み、どういう人間なのかを少し知ることが出来たと思います。

 

僕個人、悩みを抱えたり挫折することもなく過ごしてきており、改めて幸せな人生送ってきたんだなと思いました。

 

あんまこのサークルに向いてないのかもしれません。

 

参加した皆さんへ

 

Rさん
一回目なのでちょっと緊張してた気がします。話しづらい話をしてくださりありがとうございました。僕自身聞くことならできますのでまた飲みに行きましょう。ほんまの悩みは代表が聞いてくれます。話しづらい雰囲気出てたらすみません。

 

Tさん
料理ほんとに美味しくて、食べる機会与えてくれてありがとうございました。こういう機会じゃないと頼んでないと思います。まさか、ブラッドボーンの話出来るとは思ってなくて嬉しかったです。人形届きましたらまたお見せします。

 

AさんとNさん
ハルカス300から眺める夜景めっちゃ綺麗で、それを見ながらこたつに入りしゃぶしゃぶを喰らうって言うのは贅沢やなぁと思いながら話してました。お二人の恋愛話など聞けて楽しかったです。あべのハルカスのマスコットキャラ、あべのベア憎たらしい顔が結構好きです。

 

Yさん

割と仕事の話や映画の話の他とりとめのない話していた気がします。話しやすい雰囲気やもっと人と仲良くなるにはどうすればよいかなど話しました。もっと自己開示するようにします。是非、ポーカーやりに行きましょう!

 

Aくん
あなたとはいつも話してますが久しぶりにしがらみなく話した気がします。もう逃げ出すことは許さないですし、もし逃亡したら地獄の果てまで追いかけるので覚悟しておいてください。

 

余談ですが、スターダストの店員さんに顔と名前を覚えられました。毎回違う人と行くので大分気まずかったです。名刺ももらったので完全に常連になってしまいました。


いい店なのでそのうちまた行ってみます。

 

最後に改めて参加してくださった方々ありがとうございました。

 

まだの方は1月にやりますのでまた連絡いたします。

 

202311 ほっちf:id:growup01:20231204001600j:image
f:id:growup01:20231204001553j:image
f:id:growup01:20231204001557j:image
f:id:growup01:20231204001603j:image