Growbird

止まり木サークルGrowup.のあれこれを書きます。

20231123 スパワールド&串カツ

こんにちは、けんとです。


この間のサークルイベント(けんとのスパワ会)についてです。スパワ会へは4人も参加をしてくれました。まさかこんなにも参加者が来てくれるとは思ってもいなかったのでとても嬉しかったです。


ありがとうございました。


スパワールドではみんなで岩盤浴やお風呂へ入り、裸の付き合いを通してメンバー間での交流を深めました。


スパワの後は、串カツを食べにお店へ行きました。

料理はとても美味しかったです。また、そこでの会話を通してメンバーそれぞれの価値観を知ることができました。詳しい内容はまた本人たちにぜひ聞いてみてください。


充実した一日になりました。


最後に、帰りの電車一緒だった人電車乗り間違えてごめんなさい。


あと、参加したみなさんにメッセージを送ります。


Hさん


初対面で色々話が出来て良かったです。休みの日以外にも仕事終わりにも参加されるともっと交流出来てサークルのこともより好きになれると思います。


Kさん


帰りの電車で会話したのがその日で一番深い内容でした。第三者視点でもっとたくさんアドバイスください。あと、お幸せに。


Yさん


サークル楽しんでもらえててよかったです。

 

Nさん


これまでの関わりの中で一番話が出来た気がします。本当にサークルのことが好きな気持ちがすごく伝わりました。


2023.11.26

けんと