Growbird

止まり木サークルGrowup.のあれこれを書きます。

20240107 初詣&新年会

皆さんこんにちわ、くらとすです。
初詣&新年会の後記になります。

 

拙い文章ですみませんが、最後までお付き合い下さると嬉しいです。

 

15:30 住吉大社駅集合

 

僕が着く頃には、皆さんすでに到着していました。
今回新規の方が多かったので緊張しつつも、自己紹介はできたかなと思います。

 

メンバーが揃っていざ、初詣へ。

なかなかこの大人数でお参りする機会はなかったので、新鮮でしたね。

 

住吉大社に着いてからは
2チームに別れて、初詣と散策

 

僕はチームアヴィリオでした。

 

※アヴィリオとは代表のこと


お参りが済んで、おみくじを引いたのですが
僕の結果は凶、ただ中身は良いことを書いてたので
それを忘れないように、今年は過ごしたいなと思います。

 

アヴィさんは大凶を引くという、やっぱり持ってるなと思いましたね笑

 

その後の散策は、商店街を歩いておすすめのコロッケを頂きました。甘くてしっかりした味付けで、とてもおいしかったです。


それからは、住吉公園でまったり過ごしていました。

 

17:00 味 まほろば 到着

 

夕食会は帰る人もいたり、夕食会から合流する人もいたり前半は、嫌な客に絡まれたりとカオスな場でしたね。アヴィさんご苦労さまでした。

 

後半は皆さん各々で楽しく話してるのをみれて、安心しました。

 

僕も、全員とは話せなかったですが時間の許す限り、話せたと思うので良かったなと思います。

 

気の合う仲間で新年会、また来年も皆さんでやりたいなと今回は心からそう思ったので、そうなるといいなと願う次第です。

 

2024.1.7 くらとす